egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

お願い事

無事に仕事が終わり、今、家に帰る途中です。


仕事の事なので、詳しくは言えないのですが、なんと昨日仕事に行くと、忙しい状況が一変して、落ち着いたのです。


しかもすごく、ゆとりのある夜勤でした。

今までにないくらい!(◎_◎;)


日曜日からずっと仕事で、月曜日火曜日が、倒れそうに忙しくて、もう夜勤がブルーすぎた私…


昨日はものすごく気持ちをこめてお祈りしたんです。


天国のお父さんにか、守護霊様なのか、神様なのか、仏様なのか、よくわからないものに、ただただ、祈ってました。


「もう、私はとっても疲れました。どうぞ、なんとかしてください。本当にしんどいのです。お願いします」と。


…願いが通じたのでしょうか(-。-;

私はかなり現実主義者です。


でも、最近「お願い事」よくします


いつも、お願い事は何かが欲しいとかではありません。


自分がしんどい時に無事に乗り越えられるよう願うのです。


どうぞ、守ってください。穏やかに過ごせますように…とか。


いつも、いい方向に導かれた感覚があります。いつもありがとうございますとお礼を言います。


まあ、本当に辛い時しか祈りませんが。


とにかく、目に見えない力に助けられた気持ちですね。


ありがたや、ありがたや。ですね(^ ^)