egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

仕事行きたくないよ

子どものようですが、今から夜勤行きたくないよ!です。(T_T)


胃薬と、ハイチオールは飲みました。

あとはオロナミンCドリンク飲もう。


明日の朝まで…やだ。


今、ものすごく忙しくて。


昨日夜勤やりたいと若い子が言っていました。


でも反対に若い子は、能力的に夜勤がわざと少ないのです。


おばさんにも配慮してくれー!!

って声を上げてきましたが、なかなか慢性人手不足。

願いは叶いません。


顔が笑えなくなってきました。

引きつるよ。


気づけばため息。


ミスしたら終わりだな。

自分の責任。