egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

バレンタインデー

今日長女は、部活の後輩と同級生たちと手作りチョコ交換したようです(^ ^)


後輩はかわいいメッセージ付き(*^_^*)


先輩は憧れです!とメッセージをもらって、ものすご〜く喜んでいましたよ


よかったね。


らぶチョコはまだ渡す相手がいないみたいですが、友チョコで十分嬉しそうです。


かわいいですね。


次男は、手作りチョコもらえたみたいです。


長男は彼女もいないし日曜日なので、部活がなくもらえませんでした(-。-;

明日、優しい女子たちがくれるかな?


長女の友チョコを食べまくりの長男。ニキビがまた悪化傾向です(>_<)


私もチョコの食べ過ぎで太りそうです


長女が、友だちの話をいろいろ教えてくれました。


彼氏にチョコあげたけど、こんなひどいこと言われたとか、おいしかったって言ってもらえたとか…


楽しそうに話す長女を見て、私も幸せな気持ちになれましたよ(^O^)/


さあ、明日も仕事だ!朝が早いー!