egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

ダイエット6週間経過

一応、6週間継続することができました😃

毎日自宅でエアロビクスをしています!


足腰、体幹鍛えとかないと

すぐ、弱りますからねー


私は、なるべく身体を動かして

動ける老後を目指したいです




体重は、現在ー1.8kg

ほぼ、目標体重の半分まできました



そう考えると、まあまあ頑張ってるなーと自分で思います


月に1kg減量を目標としてたので

計画通りですね



食事の内容をアプリに入力することで

食べすぎも一目瞭然


私の場合は、可視化できることで

食べすぎの抑止に繋がっていると思いますよー


ダイエットされている方にコナミのアプリおすすめです!




自宅エアロビクスは、結構気持ちいいです

疲れている時は無理しないように

ゆるくしています笑




まあ、あまり無理せずに

続けていけるよう頑張りまーす🙂🙂🙂