egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

汲み上げ湯葉

テレビで、湯葉が紹介されたのを見て

めちゃくちゃ食べたくなりまして…笑



そして、仕事帰りスーパーで

汲み上げ湯葉を250円で購入



ダイエット中にもかかわらず

一気に食べちゃいました!


ご飯少量の上に湯葉をかけ、その上にわさび醤油をかけて食べました



幸せ〜、美味しかった〜💕



湯葉の中でも

汲み上げ湯葉が、大好きなんですよね



どろっとしてるけど、大豆の味が美味しい


でも、一般的にちょっと好き嫌いあるかな?




あー美味しかった

小さな贅沢でした笑




☆最後に一言☆

高1次男の英検2級一次試験

不合格でした😭


もうちょっとでしたね!みたいなコメントがありましたが…😔😔😔

次は合格しておくれ、息子よ。